情緒不安定な程気分が良い。

どうも。最近体調が悪くて死ぬかと思った人です。

 

普通、喉からとか頭痛からとかいろんな所から風邪を感じると思うんですけど今回は何故か口内炎から来ました。

 

単純に同時に発症しただけかもしれませんがとにかく恐怖でした。最初はただの口の右側に出来た口内炎だと思ってたのがどんどん痛くなって、次に顔の右半分がヒリヒリ痛み始めて最終的に頭が痛くなりました。

 

なんだったんでしょうね。ひねくれすぎだぞ俺の体。普通に不調を訴えてくれよ。

 

そんな感じでちょっぴり不思議な風邪をひいてました。耳の中も痛くてイヤホンがつけれなくて苦労しました。

 

イヤホンといえば、僕が普段使ってるイヤホンは完全独立Bluetoothイヤホンなんですけど駅のホームで電車を待ってる時カバンを持ち上げようとしたら手が耳に当たって片耳のイヤホンが外れてしまい、そのままホームにさよならバイバイってな感じで駅のホームに落としてしまいました。駅員さんに言ってなんとか回収できたのでいいものの死ぬほど焦りました。

 

スマブラアイスクライマーを使ってる時ちょっとした事で相方を落下死させてしまった光景が目に浮かんできてちょっと「フフッ」ってなったんですけどその後すぐ絶望感に襲われて叫びたかったんですけどさすがに自重しました。

 

話は変わりますがこの前オリンピックボランティアのオリエンテーションのメールが届きました。

このメールが届かないとボランティアに参加出来ないみたいで無事届いてよかったです。

オリエンテーションの流れとしてはボランティアの説明を受け、一緒に活動する仲間と交流したあと、担当者と面談をするらしく、これで落とされるとかあるのかもみたいなことを考えてちょっと不安です。

僕は過去にサイゼリアとかいう看板を見るだけで腹が立つようなファミリーレストランの面接で落とされた経験があるので今回は落とされないように頑張ります。あいつマジで許さねえからな。俺の怒りは本物だからな!!!!!!

 

そんなわけであれ以来サイゼリアにはなるべく行ってません。

けど、高校も落ちて大学も落ちてサイゼリアにも落ちた僕は一体なんなんでしょうか。勉強なんか辞めて冒険家にでもなれってことなんでしょうか。ひっでえなぁ。それとも刺身に菊の花をただただ載せるだけの仕事でもやってろってことか?

 

どっちにしても未来が無いので、、、、、

 

ちょっと待てよ?

 

俺、

 

今無職じゃん。

 

つまり何にでもなれる…?

 

やっぱ未来明るいじゃん!

 

こんなんだから何やっても中途半端なんだよ!崖っぷちってことを自覚しろ!!

 

いやちょっと待てよ…?

 

まぁなんでもいいか。

 

さよなら。