2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボード買った

どうもこんにちは 最近blue toothのキーボードを買ったので今まさに試し打ちしているところです。 今までは携帯で記事を書いていたのですがこれからはipadでやりやすくなったのでだからなんだ。 別に書くこと変わらないしな。 ていうか携帯から書かない分、…

考察ごっこみたいな事をしました

無いドラえもん③ pic.twitter.com/GBoHGNjsXZ— ナスシティ (@pass_i_on) 2019年8月22日 最近こんなツイート見て面白そうだなって思って読んでみたんですけど考えれば考えるほど色々思いついて何となく「深いなぁ」って思いました。「作者はそこまで考えてないと…

人類が最後に出すエロゲのタイトル

僕みたいな怠惰な人間は人生が有限だということを実感出来てないから怠惰なわけだけど、生まれた時から勤勉でやるべき事を1から10まで全て予定通りにこなして行く人間はどうなのといわれると、そういうやつこそ人生が無限にあると思ってるんじゃないかと考え…

レンタル勝手に気分を害されてる男

どうもこんにちは。お久しぶりです。1ヵ月ぶりですね。 夏休みだからなのかほぼ毎日5~10アクセスくらい来てるんですよね。全然更新しない僕のブログ見てそんなに楽しいか。 一昨日と昨日は何故か連続で予定が入ってしまって全然勉強しませんでした。そもそも…