2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

情緒不安定な程気分が良い。

どうも。最近体調が悪くて死ぬかと思った人です。 普通、喉からとか頭痛からとかいろんな所から風邪を感じると思うんですけど今回は何故か口内炎から来ました。 単純に同時に発症しただけかもしれませんがとにかく恐怖でした。最初はただの口の右側に出来た…

寝たくないだけの人

こんばんは。明日が来て欲しくなくて日付が変わっても今日を引き伸ばし続ける能力者です。 休みが終わってしまったけども僕は元気です。メンタルはボロボロです。明日が来て欲しくないです。火曜だけは6時に起きなきゃいけないので憂鬱です。 そんなこと言っ…

ゴールデンウィーク総集編

どうもお久しぶりです。 ここんとこちょっとサボってて密かに楽しみにしてる人がいたらごめんなさい。3日に一度くらいを目安に書いてるんですが今週ちょっと充実しすぎてて忘れてました。 そんなわけでゴールデンウィークで僕がやった事をサラッと紹介させて…

Nリッシュ君へ了解した旨伝えるのが遅くなってごめん

これ関係ない人には全くもって意味不明だから読まなくていいよ。読んでも時間の無駄だよ。 事後報告になるけどちゃんと伝えといたよ。ここんとこ忙しくて、どうにか連絡しようと思ってたけど後回しにしてたら遅くなっちゃった。めんご。あとどうやって伝える…