2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

共感覚が欲しい

どうもこんばんは。 今土曜日の夜です。正確に言うと日曜の深夜だけど。最近あまり騒いでなくて声を出したい衝動を抑えて頑張ってます。まぁでもどっちかって言うと目立ちたいって感じかもしれないですね。一言で言うとキチゲが溜まってるってことです。腕と…

明日模試

どうも。 明日模試の人です 模試の前だけやる気出してもしょうがないのは分かってるんですけどね。なんかやる気出ちゃって今頑張ってます。 ならこんなん書いてないで勉強しろってツッコんだ奴から今すぐ地獄に就職させてやるから順に並んでくれ。 予備校が…

横浜で全然知り合いに似てない知らない人を見かけました。

どうもこんにちは 。 横浜に行くたびに記事を書くようになりました。 こんなの聞いたってなんも嬉しくないと思いますが僕は今日も元気です。 昨日夜8時から10時ぐらいまで寝てしまったせいで夜寝れなくなりました。 3時ぐらいまで起きてた記憶はあるんですけ…

晴れて高校4年生になった人

どうもお久しぶりです。 努力は実らなかったけど僕は元気です。別に体調が悪くなったわけじゃないしこんなんで死ぬわけないけどA5ランクの牛が食べたいです。 あと携帯を変えました。 XperiaからiPhoneになりました XR君デカすぎて持ちにくいし背面ガラスだ…