晴れて高校4年生になった人

どうもお久しぶりです。

 

努力は実らなかったけど僕は元気です。別に体調が悪くなったわけじゃないしこんなんで死ぬわけないけどA5ランクの牛が食べたいです。

 

あと携帯を変えました。

XperiaからiPhoneになりました

XR君デカすぎて持ちにくいし背面ガラスだしで気を使わなきゃいけない憎めないやつです。

 

サンバ

 

今日から高校4年生ということで浪人編スタートです。

今予備校に向かっているのですがいきなりクソゴミウンチ小田急マンに足止めをくらいました。

遅刻確定なので今から食パン買って咥えながら走りたいと思います。

疲れからか不幸にも僕にぶつかった女の子は頑張って僕の運命の相手してください。男にぶつかったら自殺します。

 

所で、僕は日々の生活の中で不思議で不思議でたまらないことがあるんですよ。

 

嘘です。

 

さよなら。