非生産的な記事

ボクのこのブロクの画像、なんだと思いますか?


f:id:uyutachikeya:20181101204745j:image

これ、実は以前高知に行った時にあったいかにも曰く付きって感じのガソリンスタンドなんですけど、あまりにさびれているので勝手にボクの中でさびれたガソリンスタンド、略して『サガ』って呼ぶことにしました。

 

佐賀県民ごめんよ。他意は無い。

 

世界が滅亡して数年、もはや燃料も尽き使われなくなったものの生き残った住民の集会場として使われてそうで勝手にワクワクしました。 

 

ところで、昨日はハロウィンでしたね。

僕といえば特に渋谷に行って陽の者のようにはしゃぐわけでも無ければコスプレをして楽しんでいたわけでもないですが、渋谷の人たちが一部暴徒化してしたそうで馬鹿だなぁと思いつつちょっとはあんなふうに騒ぎたいとも思いました。

 

彼らを『実家のお袋のコスプレ』をしながら叱ったらどんな反応するんですかね。

教育の一環としてお尻ペンペンしたらセクハラで逮捕されるんでしょうか。

でもボクは「母親という存在」が国家権力に屈する瞬間なんて想像もできないのでせめて出来ることといえば「ジャンプ買ってきたよ」と言いながらサンデーの角で撃退するぐらいでしょうか。

 

あとおしっこを霧吹きに入れて噴射しまくりたいです。

 

暴徒といえば、あれだけ人がいる状況で「火事だ逃げろ!」って言って走り出したら面白そうですよね。本当に暴徒化しますね。

 

仮に現実だったら、僕は主人公になりたいのであえて逆走し、建物に取り残された人たちを救おうとした結果誰ひとり救うことが出来ずに焼死して異世界転生しようかな。

 

もし僕が本当に死んだら葬式でこち亀のオチでよく使われてる曲流してくれれば次の週にか生き返ってるはずなのでよろしくお願います。

↓これ