2019-01-01から1年間の記事一覧

「所詮お前はその程度」と言われた

お久しぶりです。全然更新がなくて僕が死んだかと思いましたか。 実はしっかり元気です。最近モチベがだんだん下がりつつあるのを実感してるけど元気です。 タイトルは嘘です。 というより、正確に言うとそんな気がしてるだけです。 問題を間違える度に誰か…

天網恢恢疎にして漏らさず

お前オッスオッス。 一週間ぶりですね。最近は週一で更新できてて良きかな。良いのかそれは。きっと良い。 それにしても雨がひどいなぁ〜。 ちょっと心配だから田んぼ見てくっかぁ〜。 っておいおいおい 駿台流されてるじゃねえか!!!! 早く助けに行かな…

サムデイ イン ザ レイン

どうもお久しぶりです。 なんか9月に受けた模試でびっくりするような点を取りました。悪い意味で。 やっぱ世の中上手くできてるんだなと実感しましたね。 先週別の模試があったんですけどそれ以来勉強のモチベがだだ下がりで、今週はほとんど勉強しませんで…

チャーハンに裏切られた

どうもこんにちは。 時が過ぎるのは早いもので、この前夏休みが終わったばかりだと思っていたらそろそろ9月も終わりそうです。 でも僕の9月は終わりません。というか終わらせません。 そんなの無理だ。諦めました。 さて、今週の日曜日は待ちに待った第2回駿…

優しい時間

何が優しい時間だ 時間はいつだって僕達に厳しいし慈悲もない。 そもそも時間を優しいと表現すること自体疑問なんだけど、それはさておき、優しい時間が存在するとしたらその優しさを与えているのは間違いなく僕らで、そう思えるほど穏やかな心持ちでいるっ…

エナジードリンクを信仰しろ

どうもお久しぶりです。この前の台風凄かったですよね。僕は夜中に風が窓に叩きつけられる音で起きました。 ところでみなさんは疲れた時どうしてますか。僕はリポDを飲みます。眠い時はレッドブルを飲みます。 こういうエナジードリンクが僕を作ってるんです…

キーボード買った

どうもこんにちは 最近blue toothのキーボードを買ったので今まさに試し打ちしているところです。 今までは携帯で記事を書いていたのですがこれからはipadでやりやすくなったのでだからなんだ。 別に書くこと変わらないしな。 ていうか携帯から書かない分、…

考察ごっこみたいな事をしました

無いドラえもん③ pic.twitter.com/GBoHGNjsXZ— ナスシティ (@pass_i_on) 2019年8月22日 最近こんなツイート見て面白そうだなって思って読んでみたんですけど考えれば考えるほど色々思いついて何となく「深いなぁ」って思いました。「作者はそこまで考えてないと…

人類が最後に出すエロゲのタイトル

僕みたいな怠惰な人間は人生が有限だということを実感出来てないから怠惰なわけだけど、生まれた時から勤勉でやるべき事を1から10まで全て予定通りにこなして行く人間はどうなのといわれると、そういうやつこそ人生が無限にあると思ってるんじゃないかと考え…

レンタル勝手に気分を害されてる男

どうもこんにちは。お久しぶりです。1ヵ月ぶりですね。 夏休みだからなのかほぼ毎日5~10アクセスくらい来てるんですよね。全然更新しない僕のブログ見てそんなに楽しいか。 一昨日と昨日は何故か連続で予定が入ってしまって全然勉強しませんでした。そもそも…

青森行った

どうもこんにちは。お久しぶりです。だいたい1ヵ月ぶりですね。3日に1回ぐらい更新するっていう当初の予定はどこに行ったんでしょうか。10倍くらいになって帰ってきましたね。 ココ最近何があったかと言うと、何があったんでしょうかね。僕も覚えてません。 …

寝言

こんにちは。 1か月前くらいまでは3日に1回更新出来たらいいなって思ってたんですけど結局出来てないですね。 まぁでも続けようとは思ってるのでよかったら見てください。 最近梅雨入りしたらしくて雨がここんところ続いてますね。夜寝る時雨音が聞こえると…

いつも思うけどタイトルをつけようとしても話がグチャグチャだからタイトルにするべき言葉が見つからない

お久しぶりです。 ココ最近ちょっと忙しめで全然更新できませんでした。 いや、忙しいというより忙しいと思ってただけで時間はあったんだけども。 この前中学時代の友達と遊んだんですけど、楽しかったです。みんなそれぞれ真面目にやってるんだなって思いま…

情緒不安定な程気分が良い。

どうも。最近体調が悪くて死ぬかと思った人です。 普通、喉からとか頭痛からとかいろんな所から風邪を感じると思うんですけど今回は何故か口内炎から来ました。 単純に同時に発症しただけかもしれませんがとにかく恐怖でした。最初はただの口の右側に出来た…

寝たくないだけの人

こんばんは。明日が来て欲しくなくて日付が変わっても今日を引き伸ばし続ける能力者です。 休みが終わってしまったけども僕は元気です。メンタルはボロボロです。明日が来て欲しくないです。火曜だけは6時に起きなきゃいけないので憂鬱です。 そんなこと言っ…

ゴールデンウィーク総集編

どうもお久しぶりです。 ここんとこちょっとサボってて密かに楽しみにしてる人がいたらごめんなさい。3日に一度くらいを目安に書いてるんですが今週ちょっと充実しすぎてて忘れてました。 そんなわけでゴールデンウィークで僕がやった事をサラッと紹介させて…

Nリッシュ君へ了解した旨伝えるのが遅くなってごめん

これ関係ない人には全くもって意味不明だから読まなくていいよ。読んでも時間の無駄だよ。 事後報告になるけどちゃんと伝えといたよ。ここんとこ忙しくて、どうにか連絡しようと思ってたけど後回しにしてたら遅くなっちゃった。めんご。あとどうやって伝える…

共感覚が欲しい

どうもこんばんは。 今土曜日の夜です。正確に言うと日曜の深夜だけど。最近あまり騒いでなくて声を出したい衝動を抑えて頑張ってます。まぁでもどっちかって言うと目立ちたいって感じかもしれないですね。一言で言うとキチゲが溜まってるってことです。腕と…

明日模試

どうも。 明日模試の人です 模試の前だけやる気出してもしょうがないのは分かってるんですけどね。なんかやる気出ちゃって今頑張ってます。 ならこんなん書いてないで勉強しろってツッコんだ奴から今すぐ地獄に就職させてやるから順に並んでくれ。 予備校が…

横浜で全然知り合いに似てない知らない人を見かけました。

どうもこんにちは 。 横浜に行くたびに記事を書くようになりました。 こんなの聞いたってなんも嬉しくないと思いますが僕は今日も元気です。 昨日夜8時から10時ぐらいまで寝てしまったせいで夜寝れなくなりました。 3時ぐらいまで起きてた記憶はあるんですけ…

晴れて高校4年生になった人

どうもお久しぶりです。 努力は実らなかったけど僕は元気です。別に体調が悪くなったわけじゃないしこんなんで死ぬわけないけどA5ランクの牛が食べたいです。 あと携帯を変えました。 XperiaからiPhoneになりました XR君デカすぎて持ちにくいし背面ガラスだ…