寝言

こんにちは。

1か月前くらいまでは3日に1回更新出来たらいいなって思ってたんですけど結局出来てないですね。

まぁでも続けようとは思ってるのでよかったら見てください。

 

最近梅雨入りしたらしくて雨がここんところ続いてますね。夜寝る時雨音が聞こえるとなんか落ち着きませんか。僕は落ち着きます。雨雲っていう生き物がいて雨音はその足音みたいな。そしたら足の多さはタコどころじゃないですね。足も死ぬほど長いし。

 

なんのためにあんなに足音を立ててるかと言うと、そりゃもちろん誰かの気分を沈ませるためで誰かの予定をぶっ壊したり単純にびしょ濡れにしたり頭痛を引き起こしたりして人間が生活する上で絶対必要なはずなのに悪態をつかれることに対する抵抗ってことか。抵抗されるから僕らは空に向かって唾吐くんだろうな。自分にかかるけど。むしろ雨は唾なのでは?なんか溶けるし。

 

水といえば最近僕炭酸水をよく飲んでるんですけど美味しくも不味くもないです。特になんも思わないけど笑ったり跳ねたり死んだり殺されたりする彼を飲み込んで最終的にゲップになって出てくると思うとこいつよりはマシな生活してると思います。

 

もし宮沢賢治が炭酸水めっちゃ好きだったらちょっと面白いですよね。

そもそもクラムボンが泡なんてどこにも書かれてないけど僕は泡だと思うし割とメジャーな説だと思います。

難しいこと考えられない赤ちゃんブレイン指チュパチュパオギャリストなので特に深くは考えたことないけど文豪と呼ばれる人たちも子供の頃はただのクソガキだったので僕もクソガキでいようと思います。そのへんでインテリ気どってるやつもキムタクも北里柴三郎シャンパンファイトの時は流石にある程度はしゃぐだろうし唾掛けられたらキレるので大したことないな。

 

こうやって人を馬鹿にして生きてるから痛い目見てるってことにそろそろ気づいた方がいいのかもしれない。バカは死ななきゃ治らないけど天才も生き物である限りどっか欠点があるので欠点だらけの僕は天才なんですよ。雨にも負けるし風にも負けるし東西南北どこにも行かずに家でダラダラしてるだけだけど僕は天才だし人生は何かするにしても長いんですよ。知ってたか?

 

今日は早めに寝ます。さよなら