天網恢恢疎にして漏らさず

お前オッスオッス。

一週間ぶりですね。最近は週一で更新できてて良きかな。良いのかそれは。きっと良い。

 

それにしても雨がひどいなぁ〜。

ちょっと心配だから田んぼ見てくっかぁ〜。

 

っておいおいおい

駿台流されてるじゃねえか!!!!

f:id:uyutachikeya:20191013000752j:image

早く助けに行かないと!!!

 

駿台<ダイイチシボウハユズレナイ......

 

待ってろよ駿台!!!今助けてやるからな!!

 

駿台<ダイイチシボウハユズレナイ!ダイイチシボウハユズレナイ!(僕のことは置いてってくれ!)

 

バカヤロウ!そんなこと出来るわけねぇだろ!!俺たちのすごしたあの日々を忘れたのか!!!!

 

【3年前】

f:id:uyutachikeya:20191013001547j:image

お前、こんな雨の中1人なのか......?

f:id:uyutachikeya:20191013001623j:image

駿台<ダイイチシボウハユズレナイ.......

 

そうか。お前も1人なんだな。じゃあうち来るか?

 

駿台<ダイイチシボウハユズレナイ!

 

お前、名前は.......駿台って言うのか!よろしくな!

 

駿台<ダイイチシボウハユズレナイ!!!!!!ダイイチシボウハユズレナイ!!!!!!

 

ははは!コラコラ懐くな懐くな!

 

それから俺たちはいつでも一緒だった。どこへ行く時も、何をしてても、楽しい時も辛い時もいつでも一緒だった。

f:id:uyutachikeya:20191013002456j:image

これからもずっとだって約束しただろ!!こんな所で諦めんな!!!!

 

駿台<ダイイチシボウハ....ユズレナイ!ユズレナーーーイ!!!!!!(今まで.......ありがとう.......!最後にこれを受け取ってくれーーーーー!!!!)

f:id:uyutachikeya:20191012203429p:image

 

やったぜ。

お前ッ!俺の為に.......!チクショウッ!チクショオオオオオオ!!!

 

 

【そして時は流れ.......】

 

f:id:uyutachikeya:20191013002238j:image

 

よお。久しぶりだな.......。お前がいなくなってからというものなんにもする気が起きねぇでまるでカラッポだよ俺の生活は。

お前はよく言ったよな。「なんで私が東大に!?」ってさ.......。勘違いかな.......。

 

駿台<ダイイチシボウハユズレナイ

 

!?!?

今の声って、まさか.......。ってそんなわけないか。.............まぁ、また来るよ。元気でな。

 

三日後駿台の墓を見に行ったら爆発してなくなってたので河合塾に通うことにしましたとさ。

f:id:uyutachikeya:20191013002821j:image

 

おしまい。