青森行った

どうもこんにちは。お久しぶりです。だいたい1ヵ月ぶりですね。3日に1回ぐらい更新するっていう当初の予定はどこに行ったんでしょうか。10倍くらいになって帰ってきましたね。

 

ココ最近何があったかと言うと、何があったんでしょうかね。僕も覚えてません。

 

今週から予備校が夏期講習期間に入って忙しくなるかと思いきや真逆で、ほとんど講習を取っていない僕はむしろほぼ毎日休みになってしまったわけですよ。

 

この前まで4月だと思ってたのにもう3ヶ月過ぎてしまいました。時が流れるのってあっという間ですね。結果論だけど。っていうか何があっという間なんだよふざけんな。普段あれだけ週末を待ち望んでたくせに夏休みなった途端一丁前にあっという間とか言うな。週末を待ち望みながらダラダラすごした6月はもう帰ってこないんだぞ馬鹿野郎。

 

いつかの記事でも書きましたが4月からは6月始めの模試で結果を出すことを目標に頑張ってきたので、その模試が終わった途端やる気がどこかに行ってしまいました。今どこら辺にいんのかな?六月中は間違いなく南極らへんに居たので今は東南アジアくらいにはいるんじゃないでしょうか。

やっぱ夏休みが大事なんでしょうね。ここからだ。

 

それはさておき夏休みが終わった瞬間に青森に行ってきました。その辺に馬糞が落ちてて笑いました。f:id:uyutachikeya:20190712230448j:image

堂々と車の邪魔をする馬とかもいました。馬って近くで見ると迫力あるんですね。

f:id:uyutachikeya:20190712230551j:image

 

これだけ自然溢れるところにいるとさすがに気分が良くなるもので、視界のほとんどを津軽海峡が占めた時は少なからず壮大な気分になりました。自然すげえみたいな。

 

あと恐山というところにも行ったんですけど一言で形容するなら異世界と言うべき所でした。

f:id:uyutachikeya:20190712231328j:image

f:id:uyutachikeya:20190712231434j:image
f:id:uyutachikeya:20190712231439j:image

ポストアポカリプスかよ。

ちょっと不気味な所で、どうやら水子供養とかもしてるらしいです。至る所に石が積まれててそこに風車が刺さってるんですが、風車を石に刺すことで供養してるらしいです。一応地獄とか極楽とかがテーマになってるらしくて近くにある湖の浜辺はとても綺麗でした。

f:id:uyutachikeya:20190712231844j:image

 

まぁそんな感じで普通に生きてます。浪人生としてはどうなんだって感じだけど。

 

僕が死んでなかったらそのうちまた更新します。さよなら。