明日模試

どうも。

 

明日模試の人です

 

模試の前だけやる気出してもしょうがないのは分かってるんですけどね。なんかやる気出ちゃって今頑張ってます。

 

ならこんなん書いてないで勉強しろってツッコんだ奴から今すぐ地獄に就職させてやるから順に並んでくれ。

 

予備校が始まって1週間、休日のありがたみを切に感じます。

ここ2ヶ月くらい常に休日だったせいで好きな時に寝て起きる生活を送っていたんですが、だんだん寝るのが遅くなって昼夜逆転してく感覚が怖くて「緩やかに死んでくってのはこういうことなのか…」と1人で悟ったりしてました。

まぁ若干ネガティブになってしまうのは単純に起きてからすぐ夜になっちゃって気分が暗くなるからでしょうね。

やっぱ普通の時間に寝て普通の時間に起きると気持ちいいですわ。朝眠いのは変わりないけど。

でも規則正しい生活をするだけである程度充実感を得られるのも今のうちだけでしょうね。

単純に前までよりマトモになってるってだけでこれが普通になったらアホらしくなってサボると思います。あと、今の時点でサボりたい授業が一つだけあって来週もゴミみたいな授業したら勇気の欠席をかましてこうと思います。

最近はあったかくなってきてるのも生きてるだけで楽しい要因の一つかもしれぬ。

 

生きてるだけで楽しいって冷静になって考えてみると狂気じみたフレーズですよね。じゃなんの為に生きてんだよってなりませんか?

しかも生きるのが楽しいのか楽しいから生きてるのか生きてるから楽しいのかよくわかんないし、目的と手段がごっちゃになってる感じがして気持ち悪いです。

まぁ生きるのだけで精一杯っていう状況があってこそのフレーズな気がしますけどね。それか引きこもりの言い訳ですね。

 

まぁ僕はこういう小難しいことを考えるのが苦手なのでもう辞めます。文系らしく新聞の文字数でも数えときます。

 

ところで僕実は昨日感情を失ったロボット人間になってしまったんですけどすごく悲しかったので二度寝します。

サヨナラサヨナラピーガガガ