チャーハンに裏切られた

どうもこんにちは。

時が過ぎるのは早いもので、この前夏休みが終わったばかりだと思っていたらそろそろ9月も終わりそうです。

でも僕の9月は終わりません。というか終わらせません。

そんなの無理だ。諦めました。

 

さて、今週の日曜日は待ちに待った第2回駿台全国模試な訳ですが、僕は死にそうです。せめて安楽死させろ。

そもそもあの模試に自信を持って挑めるほどの実力があるのなら浪人しないか。そりゃそうだ。

そうやって自信のない自分とどうにかやっていくのが浪人生っていうことなのか。

「自信満々の浪人生」なんていかにも落ちそうな感じするし「不安で不安でしょうがなくて自分に自信が無くていかにも落ちそうな浪人生」の方が受かりそうじゃないですか。僕が勝手に逆転劇みたいなものに憧れてるだけかもしれませんが。

 

そもそも自信はないけど僕の場合全く不安ではないので、つまり今年は受かると確信してる(と、言い聞かせてる)わけだから、当然失敗続きで七転八倒しつつ七転び八起きパリピハミガキ。

 

そうはいってもストレスがたまらない訳じゃなく普通にイライラする時もあります。

溶かさなきゃ.......!

 

まぁ恨み言を言っててもしょうがないから何とかやって生きますけどね。もうちょっと器用に生きれたらいいのになぁ。

 

ちなみにこの前食べようと思った冷凍チャーハンが岩みたいになってたので二度寝しました。

さよなら。

f:id:uyutachikeya:20190924135407j:image