いつも思うけどタイトルをつけようとしても話がグチャグチャだからタイトルにするべき言葉が見つからない

お久しぶりです。

ココ最近ちょっと忙しめで全然更新できませんでした。

いや、忙しいというより忙しいと思ってただけで時間はあったんだけども。

 

この前中学時代の友達と遊んだんですけど、楽しかったです。みんなそれぞれ真面目にやってるんだなって思いました。それに比べて僕は一体何をしてるんでしょう。

 

なんもしてない。ぞっ!。。ぞ。ぞぞぞZZZZぞぞぞっ。。!!。!

 

でもなんもしてないはずなのに時間は過ぎてるのは何故だ。陰謀か。

何にもしてないなら時間が過ぎるわけないじゃないか。

 

これも全部俺が何もしてないせいなんでしょうね。

 

やったー!!!!!

 

 

 

 

 

なんでもないです。

 

 

なんかいいことないかなぁ

 

でもなんかいいことある人はこんなこと言わないんだろうなぁ

 

なんかいいことあるって思い込んでればそのうちいい事あるかもしれません。

 

全力で勘違いしましょう。僕は絶対にしません。

 

でも僕の勘違いで何かいいことあるならそれは嘘から出たまことというか結果的に勘違いじゃないわけで、勘違いしてるって思ってることが勘違いになってしまうなら勘違いに勘違いを重ねてなんも知らず幸せになりたいです。

ついでに体がボロボロのたまごボーロできてる方いらっしゃったら教えてください。水かけに行きます。

 

ところで明日模試なんですよね。難しいらしいです。確か去年も受けた気がするんですけど去年のことは覚えてないんですよね。まだ高校4年生の現役なので去年のことなんか振り返りません。僕の人生バラ色なので。

まぁ瀬戸際っちゃ瀬戸際なんだけど。

 

あとちょっと自慢させてください。

4月に受けた模試で国語が偏差値70乗ったんですよ。

この時期なんだから当然といえば当然なんだけどさ。だとしても嬉しい。この時期に受ける模試なんて偏差値当てになんないのは分かってるんですけどね。これからどんどん下り坂だと思うと気が滅入ります。高校4年生ならこれを維持しなきゃっていけないんだよなぁ。

 

まぁさっきも言ったように明日の模試は難しいのでこれが実質本番みたいなとこありますよね。

僕自身4月からこの模試で結果を出すことを目標に頑張ってきたみたいなとこあるので明日は頑張ろうと思います。

 

今日終わらせるつもりだった世界史は間に合いませんでした。

やるっきゃねえけどな!!!俺はやるぞ!!!

 

今度僕にどこかで会った時妙にネガティヴだったら察してください。察されたことを察したら唾かけるので頑張って平静保ってね。

 

さよなら。