キーボード買った

どうもこんにちは 最近blue toothのキーボードを買ったので今まさに試し打ちしているところです。

今までは携帯で記事を書いていたのですがこれからはipadでやりやすくなったのでだからなんだ。

別に書くこと変わらないしな。

ていうか携帯から書かない分、写真とかあげる時不便では?

いやでもそうか、勝手に写真を共有有してくれるやつとか使えば何の問題もないのか。

そもそもパソコンがあればそれで十分なんだよな。一応自分用のパソコンは持ってるけど六年前ぐらいに買った化石みたいなノートだから使えるかわからないし、ていうかここ三年くらいはマジで使ってないし今どんな状態なのかすらもわからない。

それに、キーボードだけあってもマウスがないと割と不便なんだよな。

まぁ二千円で買ったこのキーボードをなんとか有効活用できないか検討してみます。

触ってみた感じいい感じです。マウスの代わりと言っちゃちょっと違うかもしれないけど、タッチペンみたいなやつとか買ってみようかな。ていうか久し振りにキーボード打ったら指が疲れました。

さよなら。