エナジードリンクを信仰しろ

どうもお久しぶりです。この前の台風凄かったですよね。僕は夜中に風が窓に叩きつけられる音で起きました。

 

ところでみなさんは疲れた時どうしてますか。僕はリポDを飲みます。眠い時はレッドブルを飲みます。

 

こういうエナジードリンクが僕を作ってるんです。

この前リポD10個入りのやつが1000円で売ってたので買いました。お得ですね。

 

これで勉強がはかど.......はか.......捗る.......訳ねえだろ馬鹿野郎

 

結局は気合いなんだよそこんとこ勘違いしてねぇか?僕は最強なのでどんだけ疲れててもやる気で何とかしてんだよ

 

ただ、どんだけ疲れてなくてもやる気がなかったら勉強しないけど。

 

結局全て勘違いだ。僕の体の70%は勘違いで出来てるんだ。

 

この世で一番大事なのは勘違いなんだよ。勘違いさえあればなんでも出来る。東大理III首席合格(僕自身は文系だけど)アスナ似の彼女持ちアメリカ大統領兼Apple社長だと思って生きています。

 

嘘つき健康法ってあるじゃないですか。あれ嘘じゃないから。

いやさすがに嘘だ。

ていうか自分に嘘ついて何が残るんだ。

骨粗鬆症の体スッカスカ脳もスッカスカ人間じゃん。

でも僕はエナジードリンクで元気だからスッカスカだとしても気力はパンパンだからなんでも出来る。

やっぱり勘違いだ。エナジードリンクを信仰しろ。