人類が最後に出すエロゲのタイトル

僕みたいな怠惰な人間は人生が有限だということを実感出来てないから怠惰なわけだけど、生まれた時から勤勉でやるべき事を1から10まで全て予定通りにこなして行く人間はどうなのといわれると、そういうやつこそ人生が無限にあると思ってるんじゃないかと考えてしまう。僕は今まで時間を無駄にして無駄にして時間切れになった後に有限だということに気づいたわけだけど、時間切れになったことの無い人間からしたら始めたことは全て時間通りに終わるわけで、「私は時間が有限だということは、そんな人類みなが知りうるべきほど簡単なことは知っているけれども、それは都市伝説で、私が生きている限りは時間は無限だし、私はまだ死んだこともないのでそれ自体が都市伝説では?」と僕の脳内の勤勉な人間は言うわけだけど、僕のように、有限だと気づいた人でも未だに怠惰でどうしようもない人間はどうすりゃいいですか?SECOND!!!!