here~!oh May!

君が今何かが足りないと思いつつ生きているなら、それは間違いなく、これはあまりに短絡的だが、君の体温が気温に対してあまりにも高いからだろう。

人の体温はおよそ36度だとして、外の気温はそれから如何程に君から離れているだろうか。メキシコの人を考えても見てほしい。彼らはなんか楽しそうだろ。偏見だが。なので我々も体温を下げるか外の気温をあげるしかあるまい。

ではどうやってそのようにすればいいのか。

答えは単純で君が世界とずれているのが問題なのである。君の体温と世界の気温のズレは人と世界のズレと相関関係にあるので君が世界と一致するためには世界と同じ温度になるしかない。そう出来ないのであれは君は粗悪品だ。自然と和解せよ。ついでにネコとも和解せよ。ネコってめっちゃ賢くないか?人間に愛されるために生まれてきたに違いない。独善的でいよう、ネコは人間のためにいる。

猫の体温は人間に比べて低いらしいが、なぜかと言われれば、その生物学的な理由は知らないが、きっと傲慢なのだ。ならば傲慢かつ狡猾な人間はネコになれるかというと、きっとなれない。もっと言えばなってはいけない。なので僕は悟空さんになろうと思います!

ひゃ〜!おめぇ!ひゃ〜!……ひゃ〜!おま、おめぇ!おめめ。………ひゃ〜!