特にやることがない

おっす。

久しぶりになにか書こうと思います。

とはいえ、この頃はコロナの影響であまり外に出ないので特に書くことも無いのも事実なんですよね。

じゃあそんな僕が今日はどんなことを書くのかと言うと特にきめてないので勝手に思ったことをつらつら書いていきます。読むラジオだと思ってください。

 

最近僕は炭酸水をよく飲むのですがこれは体にいいと小耳に挟んでの事です。

炭酸水の泡を見てると泡だなぁと思います。

泡を一つ一つじっくり観察しているとそれぞれに若干違いがあることに気づいてますか?

僕は気づいてないし違いなんてないと思います。ヤッター!

ここから深刻な話をしますが、僕結構太っちゃったんですよね。

1年前と比べて10キロぐらい太りました。

痩せようにも外に出る機会がなくて痩せられません。

ジムは閉まってるしね。

地獄に落ちろ!!!!!!

これが最近ハマってる僕の言葉です。

会話の途中で急に叫びたくなりますよね。

ちょっと待ってくれよ。それは秘密のはずだろ?

初歩的な事だよ。友よ。君が代。アナルペロ。

 

運命の赤い糸とか言いますけど、もしかしたら人間ってワイヤレス?僕はワイフレス。悲しいです。

 

もう眠いんだけどなんか短いのでもうちょっとなんか書きます。

 

とにかく安心して外に出られる世の中に早くなって欲しいですね。というわけでコロナが収まったらやりたいことリストでも作ろうかな。

  • 腕を切り落として森へ逃げる
  • アイスバケツチャレンジをする
  • バーベキューする
  • テントで一夜を明かす
  • 神社で異教徒を許さないキリスト者の真似をする
  • 踏み絵をする
  • 宗教勧誘の人と話す

まぁこんなもんですかね。なんも面白くないけど。

眠いんだわこっちは。

地獄に落ちろ!!!!!!

ちょっと気分がいいのでさっきより明るめの色にしてみました。

 

ああ雨降ってんじゃん。雨音ってなんか落ち着きますよね。

昼間に雨が降ってるとムカつくけど夜寝るときに雨が降ってる分には大歓迎ですね。まぁもう夜明けなんだけど。

 

なんか書けそうなことがあったらまた更新します。

さよなら。