明日から実践できる人生を変える方法

火のついたタバコを服の上に落としてビックリしなかったら凄いな

 

自分のことを空っぽって表現したら何となく詩的になるの意味わからんな

 

匂いが無い物に対して〜の匂いって表現したらオシャレになるのつまらんな

 

不穏な空気出すだけ出し得で意味深なのムカつくな

 

自分という人間がどんな雰囲気を纏って生きてるのか

 

結局のところそれが知りたくて人と話してる人はこの世に何人いるのか

 

話すのが好き、走るのが好き、食べるのが好き、とか寝るのが好きとか、自己紹介を自らにするかのように行うポーーーーーー

 

 

明日からじゃなくて今すぐやれ